So-net無料ブログ作成

BODYMAKER(ボディーメーカー) 減量用サポーターウエスト(ファスナー) を購入!


Amazonで購入しました!

gentyous1.gif
genryou25.gif
genryous2.gif
genryou3.gif

ボディメーカーの製品は「減量用サポーター」と名前が付いているのですが
こういうベルトを正確には何と呼ぶのでしょうか?
ダイエットベルトや腹筋ベルトで検索するとEMS器具が出てくるし
自分が思ってるほどメジャーな物ではないのでしょうかね。

減量用サポーターは、これが人生で3回の購入になりますが
1度目は、10代のころ漫画雑誌の広告を見て通販で・・・
(腹筋増強と書かれていて騙されました。値段も1万円弱。 )
2度目は、テレビショッピングでマシンを買った時についていた・・・
どちらもマジックテープ式の物でしたが
今回のボディーメーカのやつは、珍しいファスナー式。
1300円台と1番安いのに、1番性能が良いです。
人気があるようで、以前に見かけた時は在庫切れでした。

ファスナー式の最大の利点は
きちっと固定して全体にバランスよく効かせることができるところ。
逆に悪い点は、ファスナーが壊れたら、使い物にならなくなるところ。
ファスナーが閉らなければ使えない
(無理して狭くする場合は、誰かに押さえててもらわないと閉らない)
ファスナーは、ウエスト 91cm、81cm、73cm、65cmに
それぞれ調節できるよう4つ付いています。
個人的には91cm、81cmは普通に使えますが、73cmは自力では閉りません。


スポンサードリンク



nice!(22) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 22

コメント 4

こうちゃん

パーフェクトプッシュアップの購入を考えていたらこのブログに辿り着きました!
腕立て伏せで首が鍛えられるのですか?それともパーフェクトプッシュアップならではの効果なのですか?
別の記事への書き込み申し訳ありません
by こうちゃん (2014-09-06 16:42) 

sirius

こうちゃんさんはじめまして、コメントありがとうございます。
DVDで指示されているのは
顔を地面スレスレに近づけるくらいの深い腕立てで
10回続けるのが難しいくらいのハードなものです。
(正直なところ、いまだに上のレベルの回数はできません)
それと、腕を回転させるパーフェクトプッシュアップ独自の動きが
体の体幹にも強い負荷をかけてるのだと思います。
首だけではなく、背中の中央部分の筋肉も発達しました。
by sirius (2014-09-06 17:02) 

こうちゃん

返信有難うございます!
早速購入しようとAmazonを見てみたらパーフェクトプッシュアップV2やモバイルといった商品があるようなのですがどれがお勧めでしょうか?
by こうちゃん (2014-09-06 19:02) 

sirius

V2は、コンパクトでいいと思いましたが
並行輸入品なので説明書が全部英語みたいです。
パーフェクトプッシュアップは、半分プログラムが命なので
プログラムがいらないなら
安く買える回転式のバーを買った方がいいです。
機能的には変わらないと思います。
正直、6000円もするのは高いかもしれません。
by sirius (2014-09-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。