So-net無料ブログ作成

プロテイン「ビーレジェンド-be LEGEND」をAmazonで購入しました。

legend.gif

コストパフォーマンスが抜群で、味も美味しいと評判のプロテイン
「ビーレジェンド-be LEGEND」をAmazonで購入しました。

「南国パイン味」、「すっきりリンゴ味」、「激うまチョコ風味」の3種類を購入。


南国パイン味


すっきりリンゴ味


激うまチョコ風味


封を開けた瞬間は、ものすごく美味しそうな香りがするのですが
実際に飲んでみると、ホエイプロテインの独特な匂いを香料でごまかしてる感じがします。
ただ、商品の宣伝文句でハードルを上げすぎてるのが悪いんであって
他のプロテインと比較すれば断然美味しいです。
個人的な味の順位は、「すっきりリンゴ味」⇒「激うまチョコ風味」⇒「南国パイン味」
パインやチョコは、ありきたりな味だけど、リンゴは香りが高くて斬新でした。

このプロテインの特徴は、味よりもプロテインの含有量です。
私はハードな筋トレをしてるわけではなく、夜食代わりに1杯飲むだけですが
その1杯に「たんぱく質」が、20gも含まれていて、1日1杯でおよそ30日持ちます。
他を調べてみても、こんなコストパフォーマンスの高いプロテインはないですね。

計量スプーンが入っていないので、底まで手を入れて探しましたが
Amazonで購入した人の分には、最初から付属していないとのことでした。
そういう細かい嫌がらせを除いては、とても買ってよかったと思います。


スポンサードリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。