So-net無料ブログ作成

パーフェクトプッシュアップ購入レビュー


アマゾンで購入。

pp1.gif
思ってたのより大きかったです。プラスチックでできているので重量は軽め。
(比較のペットボトルは500mlのサイズ)

pp2.gif
裏にはゴムの滑り止めがついていて、フローリングでも使えます。

pp3.gif
日本語吹替え版の18分間のDVDとマニュアルシートが付属。

pp4.gif
マニュアルシートの表

pp5.gif
マニュアルシートの裏

この商品は、ただの回転する腕立て器具だけなら何の価値もないんです。
元アメリカ海軍特殊部隊のミルズ氏が開発したトレーニング法とセットで1人前。
使用する前には、必ずDVDを見て勉強する必要があります。
トレーニングプログラムは、1日おき毎で、1日の回数も多くはありません。
でも、ただの腕立て伏せだと思ってたら大間違い。

pplp.gif
一番標準的なやり方の”レギュラーポジション”を紹介。(上の図参照)
肩幅より少し広めに器具をセッティング。
バーを横にして持って、セットポジションに入ります。
耳と肩が同じ高さまで体を下げながら、バーを45度ねじる(これが第1段階)
胸が器具と平行になるまで体を下げながら、バーを90度ねじる(これが第2段階)
息を吐いて、体を起こして、バーを90度回転させて、最初の横向き状態に戻す。
これで腕立て1回です。
本格的に筋トレしてる人でも、最初はきつくて驚くと思いますね。
正しい姿勢を維持出来るかどうかで、効果が大きく変わってくるようですが
顔が地面につくくらいまで、深く体を沈めないといけなかったり
購入前に思っていた想像よりも、難易度が非常に高いです。
今まで、腕立て伏せは30回以上できる自信があったのですが
この器具でちゃんとやったら、10回で倒れこみました・・・

続くかどうかわからないですが、せっかく買ったのでがんばってやってみます。

関連記事:パーフェクトプッシュアップを半年間使い続けた効果(写真)



Amazon


スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。